家族全員。


上姉の職場(旅館)の社長(自分は女将さんと)さんに感謝して居ます。
前の家を急に追い出され、行く宛てが見付からず助けていただいたので、他の探し先は保証人やらで殆んど全滅…良い所もあったのですが、遠かったりとで…今思えば姉達の仕事をかえれば良かっただけの話ですが(汗)。
んで、少しは色々言われるのを覚悟して引っ越して来たのですが、想像以上に仕事場以外の事を言われるものですね(汗)。
上姉の職場の同僚?さんにも言われて居ましたが、キツい(汗)。
家族全員の話まで来るので上姉がもう駄目かも知れません…。
自分も、あぁ此れは駄目だと思う話もあるので、急いで引っ越し先を探してます。
内容は追々酷くなれば書きます。
ここに引っ越して来てから、父ちゃん姉二人が可笑しいので、元々もう持たない感じでしたし、あ!自分は前々元々凶悪外道変人なので可笑しいのは可笑しいですので(笑)嫁は私さえ居れば大丈夫と…うれぴー♪僕舞い上がる〜♪っと、問題は家族ですね。
父ちゃんは日記に書いてるので言わずもがなですが、姉二人も普通ならカウンセラーに行かせたいレベルです。
さて、なるべくなら動きたく無いですが、水面下で動きますかね?私を知る人には此所にてご了承をば。










其れと母ちゃん、ごめんなさい…少し暴れる羽目に為るかも、嫁我が子と三人死んだら笑ってやってね(汗)。