今日の父ちゃん。


( ̄_ ̄)前の大家さんと弁護士さんが電話に出ないと慌ててる家族…父ちゃん右肩固定されてから、父ちゃんの弁護士の支払い上姉が払ってるんですが、父ちゃんの塵代30万も上姉が毎月払ってるんだよね…。前の大家さんが色々聞き回ってると知り合いが教えてくれたんですが、此方は逃げる気も逃げられるとも思って無いよ…現に引っ越し先も電話番号も直ぐに教えたし、その知り合いが弁護士への支払いしてれば大丈夫だよと言って下さり上姉が無理して払ってます。片付けはお金が先で、片付け出来ないと言ってはあるみたいでなんですが、父ちゃんの話では、まだ何十万も掛かるみたいなんです。姉達は、気を抜くと直ぐに寝てます。追い出されてから、自分の病院も行けて無いです…直ぐに寝ちゃうから、それでも自分が無理言って色々してもらってます。理由これでもあるんですが…。