クリミナルマインド9シーズン


レンタルビデオ
1話
( ̄_ ̄)閃きねぇ…。
w(☆Ο◎)w双子?!。
2話
( ̄_ ̄)大なり小なりか…。
m(_ _)m駄目にするって言うなよ…。
3話
( ̄_ ̄)惑星かぁ…。
4話
m(_ _)m贈り物…。
( ̄_ ̄)心の中で死ぬ事…俺の終わるのと似てるかな?似て非なるか…。
5話
壁| ̄)叶えてるよ…。
6話
(???)幽霊?。
( ̄_ ̄)消えない消えない…。
7話
(・・;)理性、無理(汗)。
( ̄_ ̄)分かってるよ、最低でも教えてから消えたいね…。
8話
くっ、小川真司さん。
( ̄_ ̄)予感かぁ…。
m(_ _)m力に溺れるからね。
9話
( ̄_ ̄)宇宙かぁ、懐かしい。
m(_ _)mキツい…。
10話
(〜゜o゜)〜恐怖かぁ…自分が思わなければ起きないんだけど…無理なんだよね。
( ̄_ ̄)そうは言っても絶望は在るよ…わかってても…。
11話
壁| ̄)確かに近い。
( ̄_ ̄)そう…悪い事も手ぇ組む様になったけどね…。
12話
(ノ゜Д゜)ノつくりだーすっ!認識!!。
( ̄_ ̄)σ不可能知ってる(笑)。
13話
(・・;)自分我慢強くねぇ…から大丈夫(汗)。
( ̄_ ̄)知ってるが俺は赦さない。
14話
( ̄_ ̄)手掛かり、か…他にも…。
(俺)深淵かぁ、よぉ聞くな…おてんとさん思い出すよ(笑)。
15話
( ̄o ̄)ほぉラヴストーリー(笑)。
m(_ _)m人間関係ね…。
16話
(ノ゜Д゜)ノ無い!。
( ̄_ ̄)母は偉大だよ♪。
17話
(・・;)そうなると、秘密無いのが私の秘密?(汗)。
( ̄_ ̄)道具…むなしい…。
18話
壁| ̄)だから崩れるんだね。
(; ̄_ ̄)=3ものによる(汗)。
19話

20話
( ̄_ ̄)夢は夢だよ…。
m(_ _)m喘息…。
(ToT)泣け(泣)。
21話
( ̄_ ̄)子供は見てるよ…親を。
m(_ _)mうお!喘息…。
( ̄_ ̄)独りでは、な…。
22話
( ̄_ ̄)別人、ムズい。
23話
( ̄_ ̄)稀かぁ、家族は家族としか想わんが…。
m(_ _)m確かに、きょうだい戦争はキツい…。
24話
( ̄_ ̄)苦痛か…。
(ToT)最後…ストラウスが守ってくれたんだね(泣)。
(*^_^*)家族は家族です♪。




うろ覚えなんで、7シーズンみたいに書き間違えて居たら済みません(汗)。
(; ̄_ ̄)=3ふぅ、9シーズンは悩み中(汗)。