小さい頃から、


理由無ければ、図書館や病院では静かです。
パチンコ屋や人の集まる場所では騒ぐかも?。


怒鳴れるのは、相応の場所だと判断するからです。
人が増えて止めようとしても、あぁ同じなんだと判断して怒鳴れると踏み込みやす。


自分は周囲に広がり、周囲の一部は此方を集中砲火するので他の人は気付かないかもね…。
書きましたが、人類は五月蝿いのが常です。だから其れが普通…自然かと思います。自分を棚にあげ、他者だけを五月蝿いとは云いません…自分は…。


近所で、走り屋がバイクをふかしてた方が未だ静かです。集中砲火されて無いので…。此所に越してから、ほぼ毎日が集中砲火で、人が増えてもっと集中砲火でしたから、苦情は云いません…余計やるのが見えてるので…苦情を云うより、お金があり、引っ越せる場所があれば此所には居ません。一日中暇なんでしょう。
其れに、空港や駅の側に自分で引っ越しておいて、空港や駅に文句云う人は居ませんよね?。
家族と話して、家(ウチ)は、我が子が大きく成る迄、子育て集中は決めてあります。


家(ウチ)の家系はどちらも五月蝿いのです。




自分は鏡です。映った人次第です。今は叩き割られて、割った人が天下状態です。




要は、人類五月蝿いのは自然…何故に自分だけ不自然に為らねば成らないのかが疑問です?別に良いですが、変な感じです(笑)。
あ、又聞きですが、一日中五月蝿い自分ですが、苦情云われたどちらかが眠る時の時間帯と、怒鳴りを止めれば良いとの事です…其れ以外の事は止めなくて良いとの事です…いや、良いのか?駄目だろ?んぁ?解らん…。