野口医院。


( ̄_ ̄)ゝ自分のを、行って参りましたです!!。
(ToT)赤ちゃんが心配心配(泣)。
( ̄ー ̄#)今は暴れ回ってるが、ね(怒)。


(f^_^;)最初に、お薬の話をされましたです(汗)。
(T_T)診察無しでのお薬だけ処方はかな?6ヶ月が限度で、それ以上は営業停止?になってしまうんだとか…ごめんなさい(泣)。
(・・;)私は姉が行くから、何気に又聞いてみる?みたいな感じだったんです(汗)済みません。
( ̄_ ̄)4、5年前の薬を飲んでるのを言ったら驚いてたよ…やっぱり1年位だって…。




嫁と子供が心配で行けないんです。
面倒は二の次ですよ。
お金も大変ですし…姉が居なきゃ行けませんでしたです。
なんにしても、ありがとうございましたです。