人形。


人は、人形をどう扱う?。


飽きたら放る?。


壊す?。


いつまでも愛でる?。


持ち主が代わる?。


等々、e.t.c.かと。




もし、人を作ったのが神なら?。


神を、人が思考出来ないならスルーしてね。


思考出来るなら、解るよね?。


自分は、前から神殺しだから本来語れないが、人が思う様な存在では無いと思うよ。
だって、人は生まれて死ぬでしょ?必ずだよ?色んな試行錯誤してるけど結果は変わらない。
こいじ(兄ね)が死に、母ちゃんが死に、父ちゃんが死に、自分も抑えなくて済んだので、少しは本音をば。




なにが言いたいかと言うと、なにも無いよ(笑)。
ただ、書きたかっただけです(笑)。




℃ーuteは辛い道をゆくね…好きと言うより大きく気に入って居るから未来永劫に応援はするけど、はらはらするよ…。
自分の過りが何処迄当て嵌まるのか知らないがどきどき見守ってるよ(汗)。
大好きだからね…目を背けられないのよ…。
もう駄目だと、もう良いやと、暴れる寸前に現れた女神天使表現はなんでも良いけど、俺を…自分を止めてくれた女の子達…んで無ければ、嫁にも我が子にも一緒に入れられたかどうか…いや、入れたかな?(笑)救ってくれた女の子達…なんです。
単に、可愛い女の子達だからなんですけど、ね(爆笑)。


あれ、なにを書くんだったか忘れましたです(大爆笑)。




神云々、人云々、其れより先ずは全力で自分を存在させてみてはどうですか?レールに乗ってても乗って無くても、出来る事ですよ。
私が…自分が、止(や)めたのは、母ちゃんに出逢えたからです…そして残ったのは嫁に出逢えたからです…其れを繋ぎ逢わせてくれたのが℃ーuteです。
意味不明ですね(笑)でも、大感謝なんです♪。
他にも一杯居ますが、此れ位でバックレますね(笑)。