済みません。


( ̄_ ̄)赤ちゃん最初に武藤小児科に連れてってから自分が調子悪くて、今日ものごっつ辛いです…いや、昔から何故に動けると言われ続けてるので、動けなくなる迄は動きやす。
赤ちゃん今日は、くしゃみとはなみずが出てるです。
武藤小児科が多分明日休みだから、用心の為に今日連れて行きたいんですが、自分が動かないと此の家は誰もやれないので、どうしたものか…。
明日は、野口医院が赤ちゃんやってると電話で聞いたので、調子悪くなる事があれば連れて行けるです。
後は、今日にせよ明日にせよ、元気なら行かなくて良いんですが、もしの時は、自分が動けない…。
予防接種受けてる済生会や馴染みの野口医院にも診てもらいたいんですが、動けない…遠いし自分が根性無し…。