解決方法。


( ̄_ ̄)てめえ(自分)次第だが、どの道死ぬんだよ…笑って死ぬか、もがき苦しんで死ぬかは、てめえの生き方やと想いやす…。
って、これじゃわかんねぇよなぁ(笑)。

好きな人は居るかい?その人泣いてて気分良いかい?。
家族は居るかい?家族泣いてて気分良いかい?。
動物居るかい?動物泣いてて気分良いかい?。
仲間は居るかい?仲間が去っても気分良いかい?。
友達居るかい?友達死んでも気分良いかい?。←(若干自分人生が…。)
大事にしてるもん在るかい?壊れても気分良いかい?。
大切な存在は居るかい?居る(在る)と良いねぇ…。


結局、答えは何時も自分の中に在るもんで、だって自分がそこに居るんだから…。