俺を前から知る者へ。


( ̄_ ̄)bタイトル見て、前の俺ね(笑)。




動いて良いかぃ?姉二人じゃままならねえので良いかぃ?。


もう、めんどくせぇめんどくせぇ。


まっとうな道では無いのは御存じかと…。


死ぬか、本性で生きるか…さては家族の為に未だ生きるかしか無いからねぇ…それしか無かったのよ当時は…。


上の姉が気楽に帰宅です。
父ちゃんの電話を引き継ぎ、いつでもかけれる人は一本も会社出るまで寄越さなかったよ。
下の姉は、残業の電話を昼に寄越すので、その時少し言葉があったよ。




俺が動かない…は、もう要らないんじゃ無いかぃ?。
もう、無駄死には選ばないとは思うので、良いかぃ?。


家から許可無きゃ出れねぇ、部屋のドアも理由言わなきゃ閉めれねぇ、姉が関わりたいと言ったのにちゃんとやらねぇ…。