俺は悪。


( ̄_ ̄)悪い事をしての悪では無いですが、あ!でも非道では在ります。
元々、前々から力でしか物事を解決した事が無いですし、自然と怒鳴る暴力を振るいます。
ね?外道でしょ?此れが嘘じゃ無いから最悪なんですよ…。
家が一杯一杯で首が回らない時に、気に入ってるアイドルが消え、何故か苦しんでるんじゃと思い込み、一般人には手を出せずに国家権力に御迷惑をかける℃阿呆な悪です。(理由は…秘密が大嫌い)
他者に自分の為に動けと理不尽な事をやりますが、俺は自分の為に動いた事は無いんですがね…でも、気に入った奴の為に動きたいと動く事がもう自分の為に成ってるんですかね…。
自分の為に動くなら、もう……………んいや!なんでもナッシング。
気に入った奴を助ける為に、俺はソイツを殺せます。
はは、また理解されないでしょうね(汗)。