K'sデンキ間に合わず。


( ̄_ ̄)昨日まで前のスカパーの機械探してたけど間に合わず。
今日、今のテレビでスカパー録れるのを分割でゲッツしに姉二人が行ったんですが、店員に最初は間に合うと言われたけど、レジに行ったらアウトだったみたいでゲッツ出来ず、んで何故か朝にゲッツしに行くと…はっ?下の姉が日曜出勤休む気と来たよ…駄目だと言い仕事に行かせます。
K'sデンキさんには悪いけど、録りたいの今日からで下の姉が帰って来る頃(今日間に合わないのに明日も間に合わないでしょ?)はもうほぼ番組終わってるから要らないです。
だから録画諦めるよ…観るのも止めるかも、ごめんなさい。
スカパーも早目に契約を切る事にしますね。
前の機械が見付かれば、二台目入れる気だったんですが、もう良いや…。