村上愛さん結婚してるん?。


( ̄_ ̄)そっかぁ…。




m(_ _)mそっかぁ…そっかそっかぁ…。




(ToT)良かったなぁ♪良かったよぉ(泣)。




( ̄_ ̄)普通の人生歩めてんだなぁ…早くちゃんとツイートとInstagramをチェックしとけば良かったねぇ…さっき検索して知ったのよ…馬鹿だなぁもう…。
m(_ _)m伴侶居んならもう書く必要無かったやんね…。
( ̄_ ̄)今年℃ーuteもとうとうバラけるし…一寸早いけど来月から村上愛さん御元気ですか?日記は要らないね(笑)。




( ̄_ ̄)そっかぁ…良かったね♪村上愛さん。








( ̄_ ̄)話は違うけど、去年萩原舞さんが二十歳に成ったと同時に、前からはてなで書いてる立つ鳥跡を濁さずをやってれば、萩原舞さんと岡井千聖さんの件を知らずに居れたかな俺…村上愛さんの結婚も知らずに居れたのかな?。




m(_ _)m最近なんか色々つかれててさ…上手く書けねぇや…此の書き方が限界や…。