上の姉の危険性。


( ̄_ ̄)仕事前に話してたら焦りまくり…昨日の下の姉の気持ちわかったかね?(会社の人にはごめんなさい)。
下の姉がお金をとって無かった場合…落としたのか遣ったのか無くしたのか他の人に盗られたのか色々あるのに決め付け(昔から自分が遣っちゃってから人に盗られたと言う癖)。
しかも、四万無いのに下の姉か俺からとれば良いと言う考え方が危ない(下の姉か俺が持ってる時しか問題が起きない事実)。
ってか、三万無い無い言ってて、計算し直したら四万無いとか…有り得なく無い?。
よく、お金を盗られたと言う時の前に買い物する癖…今回もありましたです。
なんにしても、警察に早く行かせたいです。
上の姉の電話に最近よく知らない番号から多い模様です。
誰かに、名前を使われたにしろ、実は自分がしてるにしろ…早くとどめささないと…母ちゃんに怒られる。
金が絡んだら親子でも他人と教えられてるので…。