寝ようとはしてたんですが、


( ̄_ ̄)どれくらいか前に電話があったのが気になって、今さっき上の姉に聞いたら社長さんの家族から電話があったみたいで、やっぱり話の食い違いがあったみたいです。
なにかようがあるみたいで、夜にまた電話があるみたいです。


なにが酷いって、今月中に出ろとは云われて無かったみたいです…。
m(_ _)mうわぁ…。


( ̄_ ̄)今月中に出なきゃと思い、色々考えて居たのが一気にさめて来る…。
不動産さん屋に色々相談しちゃったので、意地でも姉二人を甘やかさずに今月中に出る気概でやります。
じゃ無いと、姉二人は必ず動きません。
ってか、もう殆んど運ぶだけにしてあるので、なんとか今月の15日で終わらせたいです。


m(_ _)mにしても、姉二人はどういう風に話したらそうなるのか…。