外に出ると貰い物ばかり貰っちゃう。

本当に済みません。

我が子、寝起き菓子、少ししてご飯とか、暫くしてご飯、、寝る前にご飯です。

大体、夜寝ないと朝寝て昼過ぎに起きて暴れだします。

昼遊ぶより夜に遊ぶのが好きみたいです。
なるべく夜に外に出ない様にしてるけど出たら半端なく五月蝿いです。
買い物の時は本当に済みません。

今日、色々と聞いて、我が子が暴れてても大丈夫みたいなので、夫婦二人ボコボコにされながら頑張ります。
やめさせなきゃいけないのかと悩んで居たので、言われて楽になりましたです。

あ、18歳給付金、半分切ります。
ちゃんと、我が子の為に遣ってるので大丈夫と思います。
さっきのヌイグルミ二つで五千近くです。