ただいまです。

郵貯にお金が、本当に、ありがとうございます。

 

今は玄関で死んで居ます。

 

ファミリーマートさんでATMさんと支払いと買い物を、ありがとうございます。

 

昼間だけどウエルシアさんに寄って買い物を、ありがとうございます。

 

一度帰宅、玄関前のおじさんが男女で誰かが来てたと、福祉の人かな?と、玄関に紙が無いので、一先ずおじさんにありがとうございます。と言って、また出掛ける。

 

ミニストップさん、ありがとうございます。

頼まれ事と買い物を、ありがとうございます。

 

一度帰宅、玄関前のおじさんが自転車を、ありがとうございます。

 

久し振りの八百屋さんへ、ありがとうございます。

八百屋さんに居る時に、同級生の保護者さんから電話、ありがとうございます。

少し慌てる事に、済みません。

 

販売機を諦めて家までダッシュ、同級生のご家族が、ありがとうございます。

貰い物を、済みません。

 

玄関前のおじさん、ありがとうございます。

 

我が子がペッパー飲みたいと近くの販売機へ。

済みません。

ペッパー買ったら違うのが良いとアロエを、済みません。

俺と嫁も飲んで居るので大丈夫です。

 

支払い終わって残り2万近く、内1万を我が子が遣いましたです…。

あれ?我が子よ、役場さんの担当の人に、お金を無駄遣いしないと約束したんじゃ無かったの?。

 

部屋に戻ろうとして襖を開けたらゴンッ!と、ん?と思い見たら壁に何故か頭を近付けて居た我が子が…なにをやってんの?。

本人曰く、怪我は無いと、ゴンッ!っていったのに?。

 

一先ずこの後に沐浴をなんとかやります。

 

あ!声が五月蠅くて済みません。