そのままオペレーター?さんに繋げてもらって相談を、こちらが馬鹿過ぎて少し怒って居て本当に済みません。
内容は先月相談したオレンジの封筒が来て無いのを伝えたのと、コンビニか銀行で払える方法を教えてくれたんですが、失敗したらと謝ったら、オペレーター?さんが怒って仕舞い済みません。
駄目だったら、オレンジの封筒は必ず来るみたいなので、そちらで払います。
怒って仕舞ったオペレーター?さん、ごめんなさい。
そのままオペレーター?さんに繋げてもらって相談を、こちらが馬鹿過ぎて少し怒って居て本当に済みません。
内容は先月相談したオレンジの封筒が来て無いのを伝えたのと、コンビニか銀行で払える方法を教えてくれたんですが、失敗したらと謝ったら、オペレーター?さんが怒って仕舞い済みません。
駄目だったら、オレンジの封筒は必ず来るみたいなので、そちらで払います。
怒って仕舞ったオペレーター?さん、ごめんなさい。