一度ただいまです。

送り、間に合ったかな?。

 

ファミリーマートさんにて郵貯ペイで携帯電話が払えるか試してもらい、駄目でしたです。

わざわざ済みません。

ありがとうございます。

買い物を、ありがとうございます。

 

家に寄り荷物おいて、また出掛ける。

 

郵便局さんへ入る前にヤックスさんで我が子に頼まれた物とかを、ありがとうございます。

 

郵便局さんへ。

ここでも携帯電話を郵貯ペイで払えるか聞いたら、やっぱり駄目と済みません。

電気代の古い方のコンビニ用紙が来なくて悩んで居たら、先月ATMでやるやつは来てると嫁が俺に、いざやろうとATMへ…分からなくて郵便局員さんに助けてコール済みません。

こちらの不手際で何度も御迷惑を済みません。

無事終了して、本当にありがとうございます。

混んで仕舞って済みません。

この前の局員さんが居てお話を、ありがとうございます。

一回外へ。

俺が嫁に色々と教えてもらって、ちんぷんかんぷんですが、次の電気代の葉書に郵貯ペイの印が、先程のこの前の教えてくれた局員さんが居たので、電気代の葉書を見てもらってやり方を教えてもらい、なんと!郵貯ペイで電気代が払えましたです!驚愕です!これでマイナポイントがもらえるみたいです。

本当に、ありがとうございます。

そしてATMへ。

両方の残って居るお金をおろして、御辞儀をして外へ。

本当に、ありがとうございます。

 

疲れたです…。

 

いざ我が子に頼まれた物と金曜日の一週間分買い物するのにスーパーさんへ。

 

途中のセブンイレブンさんにて支払いと買い物を、ありがとうございます。

 

スーパーさん、色々と済みません。

レジで後ろのお客さん済みません。

これでマイナポイントは、ほぼ終わりです。

スーパーさん、今迄、本当に、ありがとうございましたです。

 

帰り道、右足捻り激痛…。

 

帰り道のウエルシアさんに寄り郵貯ペイで買い物を…出来たです!ありがとうございましたです。

 

坂道キツいよ…。

 

帰宅…俺はほぼ動けず嫁が、ありがとう。

 

迎えまで死ぬます…。