襲われた恐怖、分かりますか?。

何故、治るとか言えたんですか?。

 

なんで、大丈夫とか言えるんですか?。

 

死にたくて当たり前でしょう?そう思う迄に追い込まれたんですから…。

 

誰も助けてはくれなかったんです…。

 

普通では無いんです…。

当たり前では無いんです…。

常識では無いんです…。

 

一緒に死んでやれば良いんですよ。

ただ、治らなくなったからと諦めるんでは無く、一緒に…ただ一緒に…人気を避けて良いので散歩でもしてあげて下さい。

少し、生きても良いかなと思えるくらいには…それを続けてあげて、死ぬのはいつでも出来ます。

毎月、大変な時は、ただ寄り添って…。

怒りたい時は怒らせて殴られて(笑)。

 

俺もギリギリ迄は頑張ります。