ただいまです。少し休んでからで済みません。

先に沐浴を済みません。

 

病院さん、ありがとうございます。

内科(腎臓)さん、ありがとうございます。

総合受付さん、ありがとうございます。

丁寧に済みません。

ありがとうございます。

俺と我が子が色々と済みません。

ごめんなさい。

 

ウエルシアさんの処方箋さん、ありがとうございます。

丁寧に済みません。

ありがとうございます。

 

帰宅、玄関前のおじさんにお返しのお返しを、ありがとうございます。

お返し合戦みたい(笑)。

ありがとうございます。

飯は無くなったのかな?ごめんなさい。

 

八百屋さん、ありがとうございます。

販売機さんで飲み物を済みません。

 

帰宅、玄関前のおじさんが居たので、またお返し合戦を(笑)。

ありがとうございます。

 

さて、オケラです(笑)。

頭痛、強めです(泣)。

人類苦手です(汗)。