生きれる所迄、

嫁と我が子の側に俺が入れれば御の字です。

 

46です。

織田信長さん的に、人間50年と言ってたし(笑)。

 

10歳かな?兄が旅立って、祭壇?に一人で座ってる母ちゃん見て、母ちゃん死ぬ迄(旅立つ)は生きてたいなぁと思ってた様な…。

それは全うしましたです(笑)。

父ちゃんも看取ったし、親孝行は出来たかなぁ…人間としては最低最悪だったと思います(汗)。

だけど、馬鹿だけど、ちゃんと自分の言葉で会話出来てたと思います。

 

そのかし、変なんだけど、いつも死ぬ気で全力行動でしたです(汗)。

普通の事は一切無理で揉め事大事の時だけ表に顔を出すみたいな生き方だったと思います。

顔を出した揉め事大事は良くも悪くも全て結果は出てます(泣)。

 

喧嘩は全て負けてます(マジ)。

しいて言うなら自分は無傷で助かってます(泣)。

同じ人は喧嘩を売ってきません…が、俺の周りに喧嘩を売ってきます。

だから、暴れなくなりましたです(猛省)。

警察さんや機動隊さんに暴れてご迷惑掛けたのはこの日記に書いたので最初で最後です。

姉二人の件も、ごめんなさい(汗)。。

なんで書いてるかと言うと、昨日、小学校さんで気になる事がチラホラとしたので、俺とやりあった人は知ってると思うけど、病気で30〜40キロ痩せたとて昔と根本的に変われてませんの…マジで悪しからず(猛省)。

 

俺が嘘吐きなら良かったんですけど、済みません。

 

嫁は俺より辛い人生だったので、嫁が死にたい時に、全力で一緒に死にます。