2011-08-25から1日間の記事一覧

吉川友さん♪

(*^_^*)私と吉川友さんの間に3人の知り合いを挟むと、吉川友さんと知り合いになる事が判明(笑)。 (^_^)v3人の内の1人は仕方無いけど、残り二人とは知り合いに為らぬ様に気を付けよう(笑)。

典型的

(f^_^;)嫌われちゃったかぁ(汗)仕方無いね(汗) (^_^)私を除く皆さんの仲は直ったのかな? (^o^)/ このままおっちゃんだけが引き下がるよ〜♪ (; ̄_ ̄)=3 ふぅっ!ブログか、なうを覗きたいが…そうもいかんしな(汗)

鳳凰姫さんへ

(^_^)vども♪姫の読者登録はそのままなので、これからはコクる前同様の付き合いを宜しくお願いしま〜す♪ (f^_^;)した事がした事なので、姫の返事が無いとブログへ伺い辛いので宜しくお願いします(汗)

私は帰って来たぁっ!

( ̄o ̄)b早目に(笑)。

メールチェック終了っと(笑)。

( ̄o ̄)暫くチェックから離れま〜す♪

墓参りからただいま♪

( ̄o ̄)ちょいと外をフラフラ中〜♪あんま風ねぇけど(笑)。

夜空?

( ̄o ̄)ブレちゃったけど(笑)。

夕雲?(墓場にて)

( ̄o ̄)いや、何と無く(笑)。

夕空(墓場にて)

( ̄o ̄)いや、何と無く(笑)。

ヤングジャンプ

\(≧▽≦)ノ 何と無く…まゆゆ〜♪

ちょいと墓参りへ

(⌒ー⌒)家族と♪

モーニング娘。ファイブスターズ

ラジオ♪ (⌒ー⌒)私は聴けないんですがね(笑)。

心理テスト。

(⌒ー⌒)矢島舞美さんが二つ♪。 一つ目 ( ̄o ̄)左右のやつは、右にまぃまぃ♪左にまいみ〜♪です(笑)。 二つ目(^_^)v黒♪落ち着く♪です(笑)。 (f^_^;)済みません興味在る方はポケムーさんにて(汗)。

ショップ待受。

(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪。 (" ̄ー ̄")着物かのぉ?お綺麗ですぞ♪。

ハローショット。

\(≧▽≦)ノ 雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。 (^_^)vん?逆か?v(^_^)♪。

ハロー!プレゼントクイズ

1 愛ちゃん♪ 2 徳さん♪ 3 中さん♪ 4 福田花音さん♪ 5 O (≧Д≦)ゞ にて完結♪

ハロガチャ。

(≧ω≦)b 岡井千聖ちゃ〜ん♪。 (^_^)v本当に綺麗に為っちゃって♪(笑)。

夏焼雅さん♪

(^_^)vお誕生日おめでとう♪ (*^_^*)歌声、惹き付けるダンス、可愛らしい笑顔が迚好きです♪ (f^_^;)私みたいな人間に見られて困るでしょうが(汗)遠巻きにて拝見して居ります♪ (⌒ー⌒)おめでとう♪

誰かぁ〜♪

(^_^)v私をヒモにして下さい(笑)。 ( ̄o ̄)b外道道一直線♪。

以上!

(f^_^;)今日ゲッツさせて頂きました(汗)。

UTB10

(*^_^*)トレカは鈴木愛理さん♪

B.L.T.10

(^_^)vB℃ST♪

アサヒ芸能

(f^_^;)結局熊田曜子さんが出てる週分からず(汗)。 (^_^)vでも今回上原多香子さんが載っててラッキー♪。

チャンピオン39ゲッツ♪

(^_^)v宮澤佐江ちゃん♪肌透き通ってる♪

サンデー39ゲッツ♪

(*^_^*)あら、小森美果さん♪

マガジン39ゲッツ♪

( ̄o ̄)ん?左下の?

鳳凰姫さんへ

告白してから今までお返事を待たせて頂きましたが、やっぱり駄目でしたね… この日記を最後に、貴女への想いは断ちます 好きで居るのは変わりませんが、もう言い寄らないので安心して下さい 今までありがとうございました、そしてすみませんでした

日記チェックとメールチェックから少し離れます。

(^_^)v イエイ♪

サディスト

( ̄o ̄)やくい…。

自覚

やっぱり俺には普通の恋愛が無理なのかも… 好きに為って了承得たら身体合わせて結婚…まぁ今現在結婚出来て無いから上手く行かなかったのは…ね(苦笑) 今回は何時もの感覚で行き、傷付けてしまった…。 一部の女性の中には、身体の相性で付き合うのを止めちゃう…