自覚


やっぱり俺には普通の恋愛が無理なのかも…




好きに為って了承得たら身体合わせて結婚…まぁ今現在結婚出来て無いから上手く行かなかったのは…ね(苦笑)




今回は何時もの感覚で行き、傷付けてしまった…。




一部の女性の中には、身体の相性で付き合うのを止めちゃう方が居て…ってやっぱり急過ぎたんやね俺…。




まぁ名の通り超変人なもので(汗)。




駄目な時は何時もなら、悪態吐かれ罵られ捨てられるもので、相手が傷付くのを全然考えて無かったや…。




俺は添い遂げたいと想う人にしか、自分をさらけ出さない…。
手当たり次第には声掛けるが、最低と言われ様とマジなんです(汗)。




現実ではもう誰も相手にしてくれない程に、超最悪な人間です…って日記でももう伝わったね(汗)。




付き合うって返事も未だで、先走って下半身写真送った俺が悪いんだね…慣れてない一般女性にはキツいよね(汗)。




本当にごめんなさい。