2021-07-26から1日間の記事一覧

いい加減に沐浴を、

風が家を揺らしてて、こわいみたいです。 ても、みみを塞ぎながら我が子が大丈夫と、本当か?。

キャベジンを済みません。

具合悪いなら静かにしてろってね(汗)。 だって、携帯は打てるもん。

父ちゃん母ちゃん生きてたら、

なんで、早く言わない!と慌てるね。

スパロボ30、

やりたかったね。

今日は、

幾分、涼しいね。

潔癖性も神経質も、

20前に止めた筈だが?。 だって、延長線のコードがずれるだけで落ち着かないのよ?嫌じゃん。 その代わり止めたら人では無くなったね。

役割分担も駄目なのかね…。

俺、そんなに盛大に倒れたっけ?。

うむ、

飯を食おうとしてから、一時間が経つね(笑)。

私は人格障害と診断された過去があります。

今は、分かりません。

あ、やくい、忘れたかも…。

あーっ!やっちまっただよーっ!思い出せぬ…いつも肝心な時に忘れる…。

少し大きい地震の時にさ、

上の姉って死ぬ筈だったんです。 俺が声を掛けなければ死んで居たと上の姉も分かってまして、声を掛けたのは兄と母ちゃんの位牌といきものの為です。 その後の上の姉の生き方を見てると、声を掛けてやらなきゃ良かったと思います…。 ガキの頃から、家族の死…

でもさ、

起こる前には動いて居たから、母ちゃんが前以て対処をしてくれてたよ。

よく、

母ちゃんにさ、難しいと言われてたよ。

哲学とかでも無いよ。

イカれたオッサンの戯言。

歩いて居れば進みます。

誰も止まって居る事には気付かない。 気付いてる人は、もう俺みたいに動いて居る。 あ!俺は止まったんだね。

コロナの事じゃ無いよ。

起こり得る事の事です。 先読みでも無いよ。

人類の、

何割が減ったら気付くのか、俺には関係無い。

前にも書いたけど、

俺は凄く無い。 ちんぷんかんぷんですよね(汗)。

 結果、

分かって居るのに大変だね。

気持ち悪いね。

大丈夫だと良いね。

俺の先読みは、

出来ないと思いますよ。 俺以外にも、うじゃうじゃ居るんで側で探して下さい…側でね。

そう言えば、

雪の女王を観てたなぁ…。 姉二人が借りてくれてさ。

やっと、ちゃんと、見れたよ。

別の人の彼女になったよ…。 ふぅ、やっと見れた、ね。 ずっと見れなくて、さ。

鈴木愛理さんの、

別の人の彼女になったよ、を見てる。

例えば、

君が人を殺めても、人類から敵視されても、悪いんだけど味方しちゃうね(汗)。 なっはっはっはっはっはっはっはっはっ。

鈴木愛理さんの新曲。

素敵ですね。 ゲッツ出来たらしても良いですか?。 駄目なら大丈夫です。

元気だねぇ…。

頭痛とか吐き気が無ければ、ね。