2021-09-16から1日間の記事一覧

落ち着いて来たかな?。

動けたらシャワー浴びます。

買い物で遣い過ぎ、

いつも、三日分を買うんですが、四日分にしないと足りない。

俺、多分、未だ人格障害だと思うよ。

だからと言って自殺はしないよ、死にたいだけです。 ても、母ちゃん父ちゃんこいじ(兄)が死にたくて死んだ訳では無いので、踏ん切れない。 上の姉が電話で、ある事情で俺の病名を知りたくて先生?と話した時に、病名を知って自殺する人が多くてと言ってたの…

う~ん…気持ち悪い…歩けない…。

軽くシャワー浴びたい…。

あ、

嫁が俺の代わりに掃除してくれて居る時、近くに店員さんが来たんですが、俺はお辞儀だけして袋詰めを、嫁が言うには大好きな店員さんだったと、うわぁーっ!気付かなかったです!。 最近、目がね…。

う~ん…、

やっぱり好きです。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 帰りに我が子が暴れるから外のベンチで袋詰めをしてたら我が子がジュースを溢す…済みません。 俺が袋詰めを代わり嫁が持ってたタオルで床とベンチを掃除、本当に済みません。

しんどい。

買い物、行けるか…。

気持ち悪い。

キャベジンを、済みません。 間に合わず少し吐きましたです。

俺みたいに強面の奴は、居るだけで五月蝿いんです。

だから、自分を見て五月蝿いと言う人を、せめては駄目です。 喋って無くても見た目で五月蝿いと言われるんです。 居るだけで悪なんです。 嫌なら群れないのと、人の振り見て我が振り直せだっけ?を、心掛けて…。 俺は、駄目だったけど、俺以外なら大丈夫と思…

うん、痛い…。

湿布を、済みません。 あ、姉二人へ。 マジ弁当ちょうだい…。

今日は、

昔ヘルニアやった所が、少し痛い…。

今の世界の何に不満かは、

自分に聞いてみて…。

どうあっても、作ったのは人間なんです。

作り直すかどうか考えるのも人間です。

人生は何時も一択だよ。

どっち?何処?何するの?。