俺、多分、未だ人格障害だと思うよ。

だからと言って自殺はしないよ、死にたいだけです。

ても、母ちゃん父ちゃんこいじ(兄)が死にたくて死んだ訳では無いので、踏ん切れない。

 

上の姉が電話で、ある事情で俺の病名を知りたくて先生?と話した時に、病名を知って自殺する人が多くてと言ってたので…自分は大丈夫だったかな?。

 

俺は頭がイカれて心は無いので、人並みの苦しみは無いと思います。

解らない事が多くてガキの頃から人真似をして来たので大丈夫です。

 

目の前で子供をボコボコにしてる人が居たら、抑えがきかなければ、その悪道を壊します。

子供は先ず、どんなでも良いので二十歳まで生きるべきです。

其れでも悪道なら身内が壊せば良いんです。

 

俺は家族の為にしか生きて来なかったので、普通が解りません。

けど、家族以外の悪道に手を出そうとは思った事が…少し在るかな?(汗)。

でも、殆んど在りません。

だから俺は嫁を傷付けた者を壊して未だ無いです。

 

家族に女性が居る人は、守ってあげて欲しいです。

命を懸けて。