2022-12-03から1日間の記事一覧

今の気持ちは四面楚歌。

疑心暗鬼

俺も、

小学校のまわりを警察官が一杯居て職務質問するのに賛成です。

家の留守電久々に、

点滅して居たので聞いたら、佐川急便さんが、本当に済みません。

我が子が、また嫁をボコボコに俺は不参加?。

守りますよ!呼ばれないんですか?。

我が子が大暴れ。

クレヨンへし折って、箸を何処かにやって、爪切りやっている嫁に体当たりして俺に喚いて居ます。 本当に学校では静かなんだろうか?。 電気を消されるのが嫌いなので、電気を消して沈黙…謝って居るので直ぐに電気を点ける。 なんで暴れてんの?と聞いたらチ…

あ!郵便物が、ありがとうございます。

ヤマト運輸さんかな?ありがとうございます。 気付かなくて済みません。 Amazonさん、ありがとうございます。

くそ、吐いたです…勿体無い…。

食べて居ます。

我慢出来ずに、お声をかけたら、なんとか。

それぞれを極めし人達、凄い。

当人達は、未だ未だと言いますが…。

ヒーローであれ、なんであれ、人。

普通に接してあげて…。

いつも、

苦しい時に、先人が助けてくれるね…。

健康体にうまれたかったね。

母ちゃんも誰も悪く無いけど。 小学校あがる前から、大人の重い気管支喘息で、さんざん色んな人に迷惑をかけてきたから、ごめんなさい。 母ちゃん父ちゃんは、千人に一人の重い気管支喘息と言われたみたいで、苦労したみたいです。 子供の頃は、かかりつけ医…

何故か分からないけど、

矢島舞美ちゃん、気を付けて。 済みません。 動画を見て居て、ふと過ぎっただけなので、済みません。 外れて嘘つき扱いは慣れて居るので、済みません。

あれ?、

土日、嫁と我が子が朝に起きないけど俺昼間で腹減ったままか?。

腹減ったね…。

でと気持ち悪くて、でも吐けなくて…。 息苦しいから、喘息の処方箋を、済みません。 俺が動いて居たら嫁が起きて、ごめんなさい。 薬の場所、俺知らなくて探してたから、ごめんなさい。