健康体にうまれたかったね。

母ちゃんも誰も悪く無いけど。

 

小学校あがる前から、大人の重い気管支喘息で、さんざん色んな人に迷惑をかけてきたから、ごめんなさい。

 

母ちゃん父ちゃんは、千人に一人の重い気管支喘息と言われたみたいで、苦労したみたいです。

子供の頃は、かかりつけ医が遠くて、夜中に発作起こすから、車で飛ばして30分から1時間かけて、いつも…。

頭の悪い俺でも覚えて居ます。

 

ガキの頃は喘息を知らない人が多くて、どうせ仮病だろと、よくいじめられて居ましたが、しぶとく生きて御迷惑をかけて居ます。

済みません。

 

俺も嫁も喘息持ちで我が子は今は違うから安心、でも俺は小学校前で嫁は中学校の時なので、油断せずいきます。

暮らしは、喘息になってもおかしく無い生活ですが、済みません。

 

子供の喘息は早期に病院に行けば治ると聞きます。

もし、症状が出たら、風邪だから大丈夫?と思わず、現代なら直ぐに分かるので、先生に一声聞いてみて下さい。

 

もし、治らなくても、薬を飲んで居れば、ある程度は運動出来るとは思います。

テレビで見たのかな?有名な喘息持ちのプロレスラーさんが居ます。

テレビのインタビューかな?優しく喘息の話をして居たのを覚えて居ます。

治らない喘息でも、諦めずに悪化させない様に運動して居れば、大丈夫の人も多いそうです。

 

自分で見聞きしたうろ覚えなので、心配な人は病院で検査を、お願いします。

 

俺は子供の頃に治らない重い気管支喘息だからと言われて?諦めたので、現代なら直ぐに病院に行けば、やりようがあるかも、お子さんをお大事にです。

あ、環境生活が大丈夫でも、喘息になる人が居ますので、後、重度のストレスも駄目かも…。

お大事にです。