遅刻、済みません。

今日のテストで良い点が取れるか夜中に起きて悩んで居たそうです。

それでテストに出れなきゃ意味ないじゃん(汗)。

 

帰りの遊歩道で、社会福祉課さんに電話を前担当の人が出て現担当の人をお願いしたら午前中居ないそうで、伝言をお願い致しましたです。

ごめんなさい。

 

精神科さんで色々な話と色々と書いてくれてたんですが俺が伝えきれるかわからないので、電話をしてもらったほうが確実かと、それと病院さんにかかる科が増えたのをお願い致しましたです。

ごめんなさい。

 

電話を切った後に、眼科さんと楽天さんのカードの話をし忘れて、ごめんなさい。

 

12月に来てくれると思うので、伝えたいと思います。

駄目と言われたら、どちらもやめるので大丈夫です。