書く事無いっ!

元気ですかあぁ〜〜〜〜っ!└(^O^)┘
笑ってますかあぁ〜〜〜〜っ!
o(^ー^)oo(^-^)o
自分の事好きですかあぁ〜〜〜〜っ!
\(⌒ー⌒)/
幸せ感じてますかあぁ〜〜〜〜っ!
(*‘‐^)-☆
どれか一つでも当てはまるなら。
ヨシッ!ホットッ一安心っ!
\(^o^)/
モシッ!当てはまらないなら。
(ToT)
自分で何とかしろっ!っと言いたいがそうもイカンッ!
(・_*)\ペチ マイッタッ!
自分はそれらをつくるっ!どんなに!キツクてもっ!つくるっ!
(ノ-o-)ノオリアァ~~~~ッてカンジッ!
つくりかたっ!知らんっ!
\(◎o◎)/ハッ!
自分余計なお世話ダアァ~~~~ッ!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

等と書いてみた(f^_^;)ポリポリッ!

要は自分は君達が元気なら常々それらに当てはまると言う事。
そんな自分が少なからず、微細、微力なりに成ってくれれば良いんですがねえぇ〜。だなっと!
( ̄―+ ̄)ニヤリッ!

以上っ!
誰にも知られて無いのに何言ってんだかっ!自分ッ!
っと思いつつ携帯日記を書くッ!
ヤスユキッデッスッ!