逃げ口上!

yasuyuki4812cs2007-07-26

ジ〜 (・_| ←(¬_¬)あやしい…

ヨシッ!ヨシッ!ット!ン~ッ!パッ!だなっと!


(⌒ー⌒)ニーット!ウフフッ!


モーニング娘。さんの『女に幸あれ』のAパターン買って来た。
ハデヤカッ(^o^)/
ニギヤカッ\(^o^)
キラキラしてイイネッo(^-^)oウンッ
綺麗だね皆さんっ\(≧▽≦)丿


自分が何もしなくても全てのキッカケは、何処にでも在る。
だから、そろそろ良いかな?ット想ってます。
誰も観て無い、誰にも知られて無くても、それが、なにかしらに成るのを知ってるから。


(⌒ー⌒)☆ニーッ!シアワセッ!


自分は『村上愛』さんを含む『℃-ute』がスゴクッ!大好きです!(何も出来ませんがね)応援しか…ネッ!
(*^ー^*)テレテレットナッ
どういう形に成るか解りませんが、自分は勝手に待って居たいと想います☆自分にはそれしか能が無いので。
(・_*)\ペチ
諦める位なら最初から何もしません!あしからずっ!言い出した以上このまま突っ走らせて下さい!お願いします!


他にも今まで待ち続けた方々も居ます!結果を言った方が良いのかな?(オモシロイから言わない!)
v(`∀´v)ニヒヒッ!キャッキャッキャッキャッ!シャ~ッ!っとな!


だからと言う訳では無いのですが、今、自分が居れる場所を大事に大切にして下さい!せっかく生きてるんだからネッ!ウンッ!


大切な存在か、最近、口にしていないなぁ?臆病者に成って終ったのかね自分。ハハッ
マイッタッ(・_*)\ペチ!マイッタッ(・_*)\ペチ!


以上。
長く書いてすみませんでした。
変な事ばかりでゴメンナサイッ!の
ヤスユキです。
(⌒ー⌒)/今日もガンバッテネッ!バイバーイッ!