自分は何がしたいのか?

(⌒ー⌒)ニッ!……………………

(屮゜Д゜)屮ガアァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!何か言えっ!

(⌒ー⌒)ニッ!…………自分のしたい様にしか出来ないッス!

σ)Д`)ぷに (屮゜Д゜)屮何の話じゃっ!

( ̄〇 ̄)まあ良い好きにしろっ!

o(^ー^)oウンッありがとう!


と言う事で先ずは、℃-uteさんのSCイベントが今日もアリマスヨッ!楽しんじゃって下さいネッ!
(*‘‐^)-☆


次ッス!来週22日にモーニング娘。誕生10年記念隊さんのシングルV『愛しき悪友へ』と
V、A、『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜Vol.3と4』が出るッス!
また間違えてるカモッ!
(・_*)\ペチ アイヤーッ!


等と書いて居たらまた話しが素っ飛んだッス!もう笑うしか無いネッ!
(⌒◯⌒)ハハハハハハハハッ!


日常の自分も、日記を書いている自分も、何かを想う自分も、意味も無く騒いで居る自分も、本質は何も変わんないんだけどネッ!どうも表現が上手く出来ないッス!色んな場所ですれ違う人達、お年を召した方や元気に走り回る子供達は近付いて来るのだが?そんなに変なのかなあぁ自分?と愚痴ってみる。まっ、れっきとしたダメダメ人間なんですけどネッ!(笑)?
\(≧▽≦)丿アチャーーーーッス!(≧Д≦)ゞちゃんと愚痴れたかなっ?


以上。何より好きなものは好きです。の
ヤスユキ何だってばあぁっ!(⌒ー⌒)ニッ!
?バイバーイッ?