面白い!!

待ち続けて良かった!!
『Back to the ℃-ute』スゴクッ面白いです!!
本当に待ってて良かった。
勝手に名前あげますが、はっちまん(アイマニア?)さん。ありがとうございます。
\(⌒ο⌒)/ワーイッ嬉しいなっと!(MEG)(GEM)良いネッ!


クルっと話し変えて、15日の日記にメール投稿したら14日に行ってしまった。それを訂正しようとその日の内にもう一度メール投稿したら、その送ったメール投稿どっか行っちゃった。まっ、そんな事、良いんだけどネッ!
(*‘‐^)-☆面白いから!
システムが解らん。一度はてなヘルプ読破した方が良いかな?ん〜〜〜〜っ面倒いから良いヤッ!必要最低限、日記が書ければ良いッス!
(・_*)\ペチ 適当かつ無責任でスミマセンッ!


自分は待つ事が大の苦手の一つに入ります。けど、待つ事も良いもんですネッ!
????????
上の行の絵文字今日はしっかり映るか?


以上。眠かったのがその日記を目にした途端に眠気が吹っ飛んだ。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒◯⌒)/バイバーイッ!