村上愛さん。

変な事を言います。

村上愛さん、元気ですか?
キモい!キショい!と、想われても、心配性は治りません。復帰か一度か、元気な姿を観れれば、自分は納得で来ます。本当は続けて欲しいけどネッ!
それがはっきりするまでは何年でも勝手気儘に待ってます。
日記に書いた様に 俺は俺 て、事で御容赦願います。

本人が観てる訳は無いって俺!

これで少しは静かに為るかな?て、勝手に想ってます。

それと自分を知る人が居た場合(この日記を観た人)に一言!!

ご迷惑を掛け本当に申し訳在りませんでした。

以上。本音(本心)を1割も出して無い。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニマッ!
\(⌒◯⌒)/また逢おうっ!俺が在る内にっ!じゃあなっ!