空気がやばい?

GAMさん良いっ!キレカワっす!\(≧▽≦)丿

藤本美貴さんの声、良いですね〜〜〜〜っ!ソロでも組んでても良いので、歌声が聴きたいですね!(*‘‐^)-☆

松浦亜弥さんっ!その語りっ!素敵ですっ!自然な感じが良いっ!(*^_^*)


スペシャルボックス?V安倍なつみさんのは観ました。その後に手が出ない…………。


℃ーuteさんの桜チラリも観ました。元気が在って宜しいで御座る!( ̄―+ ̄)ニヤリッ


はてさて真ぽかぽかさん、コメントしてても良いと言う事で御座るか?
雰囲気が読めず申し訳なかっす!


自分の日記に勝手に書かせて戴きます。
小さな幸せさん、あなたの日記から十分に優しさが伝わって来ます。
って、書きたかっただけッス!見て無いとは思いますがね。


御二方にコメントするのが怖くて、自分の日記に勝手に書く自分!(弱)はあぁ〜〜〜〜っ


此所からは自分の世界観です。あしからずッス!


真面目な話、自分は何かしらの意図(誰かしらとかでは無く)が在ると想ってます。あくまで素直に直感です。
こじつけでも、偶然でも、苦手な言葉ですが運命や必然でも構いません。
そこに何かが在るから在るんです。好きも嫌いも愛してるも恋してるも(まだまだ色々在りますが短く)そこに在るからそう想うんです。と、想います。
何が言いたいかと言うと…………そこに何も無ければ、何も存在しません。故に、そこに何かが在る以上は諦め切れません。例え自分が間違って居たとしても…………。


幸せにしても不幸せにしても、自分の事は自分の手で…………酷な事を言ってるのは解ってます。
全てから逃げてる自分が言うのも変ですが、自分の事からは逃げ切れないっすよ!何をやるにも自分がそこに居るんすから…………。
結局は押すも引くも自分次第。


まただ、回りくどいなあぁっ自分!
何、触発されてんだろ自分!
真面目になりきれて無いしね。


元気に笑えてるか知りたいだけなのに……………………。
我が儘を言えば、また歌って踊ってる姿を観たいけどね!


俺は俺 お前はお前 好き勝手やろうぜ。だが、ちゃんとした!けじめはつけろ。俺は君の元気な姿を観たら…………


( ̄○ ̄;)はっ、決めて無かったッス!自分ダメダメっす!やばいッス!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノまた逃げるッスヨーーーーッ!


以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい!