色々と観たっす!

先ずは熊井友理奈さんの『友理奈』の写真集とDVDを、DVDは毛虫って(笑)。写真集は…………そうですね。唯ね。『凄く可愛い娘が写ってました(笑)』
(⌒ー⌒)ふふふっ!


次は…………℃ーuteさんが出てる。ハローデイズの5と6と3rdを観ました。
うんっ!元気だ!良いッス!観て良かったです!
岡井千聖さん、藤本美貴さんのモノマネしてました。この前ラジオ?で聴いたのと一緒かな?
去年の話(DVDね)ですけど、矢島舞美さん、クラスに観葉植物が一杯在るって、凄いっ!酸素美味しそう!
梅田えりかさん、海苔って、自分も好きですが、特におにぎりがです!って、自分なに!みたいな!
萩原舞さん、しっかりしてますね。ホントに!おチビの、おませさんに見えますが可愛いッス!(エンジェルまいまいって(笑))
有原栞菜さん、メロン2固って、そう言えば昨日のポケムーで3固食べたいって言ってた様な?身体をお大事にね。
鈴木愛理さん、?思い出せん?どうしましょ、おっと!絵だ。十分可愛いですよ。お母さん的確です。(笑)
中島早貴さん、今とは若干に違うんですね。だけど、相変わらずみかんが好きなんですね。オレンジジュースも良いですよ。(粒入り)
そして村上愛さん、アーモンドチョコが好きなんですか?自分も大好きです!!
それと大きな愛でもてなしてが流れた時…………自分はこの曲がきっかけで(まっさらブルージーンズもかな?)℃-uteさんが気に為り始めたので一瞬…………時が止まりました。アブナイッアブナイッ!!感じでした。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ!観て本当に良かったです!
って、位ッスカネ!長っ!


後は安倍なつみさんが9月から『AIR-G'(FM北海道)』でレギュラー番組スタートするそうで『GOTCHA! 〜Fun's Radio〜』かな?と
メロン記念日さんの公開録音&握手が9月15日に在るそうです。『PORT SQUARE(FMPORTオープンスタジオ)』かな?間違ってるかも?
この二つ、詳しくはポケモーでよろしくお願いします。(相変わらず手抜きです!)
(・_*)\ペチ どうもすいません!


皆さん、凄く寛大なんですね。有り難いです!ありがとうございました。(誰に言ってんだかっ!自分!)
( ̄―+ ̄)ニヤリッス!


以上。残りが少ないので一時撤退です。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/BYE-BYE!