予約してきました!

GAMさんと松浦亜弥さんのやつをフラゲして来た時に色々と予約してきました(28日かな?)!
えーと先ずは

10月17日℃-uteさんの『都会っ子 純情(Don't stop 純情)』のCDと

10月17日ハロプロさんのハロ☆プロ夏祭りのDVDと

10月31日Berryz工房さんのBerryz宮殿のDVDと

10月31日Buono(ボーノ)さんの『ホントのじぶん』のCDと

9月19日浜崎あゆみさんの『トーキントゥマイセルフ?』(読めたら後でちゃんと書きます)のCDと

9月19日ソルジャ(SoulJa)さんの『ここにいるよ』のCD等々を8枚を予約をしてきました!書いて在るやつと枚数が合わないって!気にしない!気にしない!1枚づつ買うんです!はいっ!
o(^ー^)oニッ!


寝る子は℃-ute』ときらりんレボリューションのアルバム2は、とうの昔に予約して在ります。大丈夫です!
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!


自分は在宅系?って言うんですか?だから、笑顔に繋がるのはこれしか出来ません!って、唯たんに欲しいんですけどね!
(*‘ー^)-☆ネッ!