書く事が無いよ〜。

(・_|はあ〜!またやって終った。

←(¬_¬)んっ!どしたっ!

(・_|色んな事を書いて終った。

←(¬_¬)あ〜っ!あの娘の事か?

(・_|はい。

←(¬_¬)なんだ?嘘、偽りを書いたのか?

(・_|いえっ!唯…………。

←(¬_¬)唯なんだ?

(・_|あの娘に触れないのもあの娘の為かなって想って…………。

←(¬_¬)そりゃそうだろ!

(屮゜Д゜)屮が〜〜〜〜んっ!

←(¬ο¬)ハハハハハハハハッ!嘘だよ嘘!

(; ̄_ ̄)=3ホッ!

←(¬_¬)だけど、それも一理在るからな、それを忘れずに書くなら書けよ!

(・_|はいっ!分かりました!
あっ!そうだっ!喘息の事すみませんでした!

←(¬_¬)あぁ良いよ。
別に大した事ねぇし!唯な幾つか付け加えとくぞ。

(・_|はい。

←(¬_¬)先ずは、矢島舞美さんと50メートル走位だったら勝てるから!(100はキツい!)
それと、片手で30キロ位の米袋を持てるからさっ!

(・_|あっそう言えば、お父さんの手伝いで、空のドラム缶を10本位を2・3メートル高い所に投げてましたね!

←(¬_¬)だろっ!だから大した事無いって、マジで、俺より大変な人なんて一杯居るからさっ!その人達に失礼だってホント。

(・_|ですねっ!

←(¬_¬)だから気にすんなよ。

(・_|はいっ!
あっ話を戻しますけど……。

←(¬_¬)んっ?

(・_|またあの娘達の事なんですけど、自分におごりが在るのかなって想って……。

←(¬_¬)なんで?

(・_|だってあの娘達の方が、自分よりしっかりしてるから…………。

←(¬_¬)おっ!それ正解!良く気付いた!偉い偉い!

(・_|……………………。

←(¬_¬)だって俺達はダメダメ人間の人生を突っ走るんだろ?

(・_|えぇ…まあ…そうですけど…何となく…ムカつきます!

←(¬_¬)はっはっはっはっはっはっはっはっ!ワリィワリィ!
そろそろ元気に為った見たいだから行くぞっ!

(・_|あっ!有り難う御座いました!

←(¬_¬)おうっ!じゃあなっ!

(・_|自分自身だけど何時も助かります。
それでは、失礼します。


以上。どんな事も何とか成ると想ってる。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/では。バイバイ☆(新聞に載ってた『鈴木愛理』さんの言葉です)