下らない事を幾つか☆(⌒ー⌒)☆

先ずは今日の日記、読み辛い。(文字数無くなっちゃって)
(・_*)\ペチ 失礼してます。


ホントに下らない事を一つ!
見掛けによらず、幼き頃より気管支を患って居ります。
激しい運動をし過ぎる。
埃を吸い過ぎる。
緊張をし過ぎる。
排気ガスを吸い過ぎる等をして終うと完全にダウンです!
それでも行動し過ぎるんですけどね。
困った事に…………ははははっ!
まっ!大丈夫です!小型の吸入器が在るからね。
それで止まんなかったら救急車です!
\(≧▽≦)丿はっはっはっはっはっはっはっはっ!
でもお世話に成った事は在りません。これ幸いに!
生まれてこのかた家族の前以外で倒れた事は在りません?多分ネッ!


だからさっ!松浦亜弥さんの『笑顔』染みるんだよね!凄くネッ!
生きてりゃ良い!元気なら良いってさっ!
自分が下手をうたなきゃ長生き出来るしね。
\(≧▽≦)丿はっはっはっはっはっはっはっはっ!
下らない話過ぎて自分爆笑っす!


信じるか信じないかはあなた次第です。(都市伝説を観たので)


あっ!そうだっ!小児喘息気味の子供をお持ちの親御さんへ。
子供の時に治して上げて下さいね。
気管支喘息に成ったら治らない様なので…………。
自分のは、治らないと医者にはっきり言われたので、ははははっ!薬飲んでりゃ死な無いっしょ。
\(≧▽≦)丿なっはっはっはっはっはっはっはっはっ!

最近かな?都心の方でお年を召した方が排気ガス?かな?で喘息に成る方が居るってテレビで言ってた様な気がします。年々増えてる?って。(2年か3年前?)


以上。元気に歌ってる人達を観るのが大好きな!の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/bye×2!!