そうですか。

藤本美貴さんのラジオが終わってしまうのですか、淋しいですね。


何かしらの新しい動きが在ると信じて、藤本美貴さんを待ちましょう。


自分は、SPEEDが解散をした時にどうなるのか不安で、仕方無かったですからね(それぞれにソロでやると分かっていてもね)、だから少なからずですが分かると思います、その気持ち、今は落ち着いて眺めてますよ、4人を。


待つと言えば、村上愛さんを、勝手ながら待ち続けてる大馬鹿(ヤスユキ)も、居るんですから、勝手に大丈夫と言わせて下さいね。


今もですが、不安で心配でしたよ当時の8人が、今は7人の元気な姿が観れます、けど後の1人が元気かどうか分からないのが、やっぱり苦しいですね(止せば良いのに変な話を見聞きしてしまうので)、大丈夫だと良いですね、みんなっ!。


全てに置いて、自分次第だとも、少し想いますので、あっちもこっちもね!。


以上。意味不明ですみませんでした。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バ〜イバ〜イ!。