アブナイッアブナイッ。

最近、日記で素に為ってる時が在るっす。
(≧Д≦)ゞあぶないっす!。



あっそうそう、在る方(M)の日記を拝見してやってみました。
ハロプロソート?かな?。



自分も10位まで書いてみます。



1位 村上愛さん


2位 矢島舞美さん


3位 鈴木愛理さん


4位 中島早貴さん


5位 有原栞菜さん


6位 梅田えりかさん


7位 萩原舞さん


8位 岡井千聖さん


9位 藤本美貴さん


10位 高橋愛さん


でした。途中眠くて適当でしたが、そこは悪しからず。(引き分けとどうでもは使いませんでした)
(≧Д≦)ゞ次やったら又違う結果に為ると想います。(誰に対してフォロー?1位は変わりませんが今はね)



以上。(⌒ー⌒)ニッ!。自分の大切な存在には順位は在りませんよ。(綺麗事とよく言われますが…………ね)