ヨッシャッ!、又変な事書くっすよ(笑)。

℃-uteさんの『都会っ子 純情』からッス(笑)。



皆目詠めません(笑)、スゲェ気に入った位ッス(笑)、勿論『私立共学』もね(笑)、おっ!と言う事は…………(笑)。


それは置いといて『都会っ子 純情』ね(笑)、こっから意味不明で行くよ(笑)。


誰に惚れたんだ?!(笑)。


暗号かっちゅうねん(笑)。


一挙一動か・・・・フッ!。


等身大・・・・か。


・・・・うん?字が違うか?まあいいや(笑)。


と言う訳で・・・・全然見抜けねぇっ(笑)ではこれ位で(笑)。
(≧Д≦)ゞホント意味不明(笑)。


次『私立共学』ッス。


う〜〜〜〜んっ!シ・ア・ワ・セ・ってか(笑)。


これ位で(笑)。
...... ( ̄□ ̄;)!!短かっ!。


次『インタビュー』は、


顔観れて良かったッス!(笑)。


『ダイジェスト めぐる恋の季節』は、


(⌒ー⌒)フフフフッ!(笑)。


これ位で(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんか言えっ!、ったく!。



以上、恋は盲目&不治の病って事で(笑)何も見えんってね(笑)。
(*^ー^*)間違えてても流してね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。