黄色いお空で BOOM BOOM BOOM。

\(≧▽≦)丿良いねっ!元気が在って気に入ったッス!。


(⌒ー⌒)ニッ!愛の星(笑)。


これ位で(笑)、後は昨日のおまけ話を一つ(笑)。


誰だったか?忘れたが(笑)、人間は生まれてから天寿を全うするその時迄、ガ・・・・失礼、子供の侭と言って居た様な気がする(笑)、そのガ・・・・失礼ッス、子供が天寿を全うする為に色々な事を経験するのが大人なのかも知れませんね(笑)。
(屮゜ー゜)屮とか言って(笑)、流して流して(笑)、面倒で省略してると思うので(笑)。


( ̄ο ̄)だから皆ガキと言う事で、おっと!(笑)子供と言う事で(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ!、と言うか(笑)、子供とか、大人とか言う人は幾つに為っても自分は子供ですって言ってるんですね(笑)、まっ上の話が本当だったらどの道子供なんですが(笑)。
\(≧▽≦)丿自分っすか?、勿論ダメガキっすよ!(笑)。



以上、変な話ばっかでサーセンッ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、フォロー入れときたいけど・・・・、上手く言えないんだよな(笑)、う〜ん?、皆仲良くッス(笑)。
\(⌒ー⌒)/ニッ!、じゃねっ!(笑)。