ふっ!。

人様にコメントして居る場合では無い(笑)、自分がシャキッとせねば(笑)。



オォッ!。
今日は℃-uteさんのライブツアー放課後のエッセンスでは在りませんかっ!(笑)。
\(≧▽≦)丿楽しんで下さ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!。



次っす(笑)。
今日10月21日に、THEポッシボーさんが、NHKスタジオパークの公開収録を行うそうです。
(≧Д≦)ゞ間違えて居たらすみません、詳しくはべり〜キュ→トにてっ、お願いします。



もう一つ、ハロー! プロジェクトモバイルストアにて、モーニング娘。さんのコンサートツアー2007秋 -ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB - 第2弾が始まってたッス!。
\(≧▽≦)丿オリジナルグッズをゲットです(笑)。



以上、・・・・・・・・何も思い浮かばん(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜い!。