良かですっ!(笑)。

熊井友理奈さんの『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』メイキングDVDスペシャルエディション?を観ました。
(⌒ー⌒)綺麗な方ですね。


気に為ったのは、やはりポップコーン&スイカ(笑)。
と、毛虫(笑)かな?。



それと(笑)。
℃-uteさんのDVDマガジンVol.3等々を観ました(笑)。


DVDマガジンVol.3良いね!。
元気が在って(笑)、中島早貴さん(笑)、そう来たか(笑)。
(屮゜Д゜)屮意味分かんねって!。


と、予選会は?。
やっぱり、うん?怒られるかな?(笑)、普通の女の子達ですね(笑)。
凄いよね、この娘達のおかげでどの位の人達が、笑顔そして元気を貰って居るんだろう(笑)。
とか言って(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。