単なる独り言ッス(笑)。

( ̄ο ̄)独りで頑張るなよ、家族やなまか・・・・もとい仲間に言ってみたらどうすかっ?、それが駄目なら『じぶん』が信じられる人に、話の切っ先だけ、心配されない様に笑い話的に言ってみる?、とか言って(笑)。


(屮゜ー゜)屮苦悩に付け込む人が居るから慎重にね、誰も彼もそうだけど、特に・・・・ネッ!。


(¬_¬)頑張り過ぎるなよ。


(・_|そうですね、そう思います。


\(≧▽≦)丿僕達が付いてるじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!。


(¬_¬)お前は黙れっ!。


(・_|まあまあ。


(⌒ー⌒)兎にも角にも・・・・ね、無理のし過ぎは禁物ですよ(笑)。



以上、あくまで素直に独り言です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、唯単(ただ・たん)にそう想っただけですよ(笑)。