フラゲっす!。

先ずは今日の、
安倍なつみさんのシングル『息を重ねましょう』。


モーニング娘。さんのアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


V.A.DVD『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜』のVol.5、6が出ます。


26日に、
高橋愛さんの写真集『水』がワニブックスより出ます。
\(≧▽≦)丿イエイッ!(笑)。



次は来週31日のリリースっす(笑)。


Berryz工房さんのDVD『Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』。


Buono!さんのシングル『ホントのじぶん』初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


(⌒ー⌒)ニッ!、℃-uteさんのシングルV『都会っ子 純情』が出ます(笑)。
\(≧▽≦)丿イヤッホーーーーーーーーッ!イエイッ!(笑)。



終わりに、
(≧Д≦)ゞ間違ってたら御免仕る!。



以上、気が早い。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜ぃばぃっ!。