すみません(笑)、ぐっすり朝迄、眠ってました(笑)。

なので何時もより遅い日記です(笑)。



それではこれからッス!。
11月2日石川梨華さん(美勇伝)ラジオ公開録音のお知らせ!。
FM AICHI『働くOL&ビジネスマン応援企画』PREMTUM EVENT presented by SHARP!に石川梨華さん(美勇伝)が出演します。
キャスル?プラザホテルにて公開録音!皆様っ是非ご応募ください!だそうです。
(≧Д≦)ゞ詳しくはポケモーが宜しいかと?(笑)。



次っ。
モーニング娘。さんが韓国と台湾に訪問するそうです。
(*^ー^*)日時とか詳しくは、ポケモーで如何っすか(笑)。



終わりに。
ファンクラブ会員の皆様へ前田有紀さん出演『みなと横浜歌の祭典』ご招待のお知らせ!だそうです。
開催日は10月31日かな?。
\(^ο^)/以上、詳しくはポケモーでどうだぁっ!(笑)。



m(_ _)mマジで間違えてるかも知れないので、お気を付け下さい(笑)。



以上、日記を書きたいから書いてます(笑)、超気紛れですが(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃばぃ!。