淋しくも嬉しい気持ち。

最近は在る娘の事で、なるべく人様の日記にコメントしない様にして居ました、意味は無いです唯なんとなくです(笑)。
けど今し方に在る方達の・・・・勝手に名前載せちゃいます(笑)、かしましさんとあいまにあさんの(読みが違ってたらすみません)日記を拝見して居て・・・・、込み上げて来るのが抑えられませんでした。
(≧Д≦)ゞ弱いっすね自分(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!、元気かい?、君以外は笑顔や元気な姿が?観れてます、君が傷付いて居ないか笑えて居るのか未だに心配してる自分はキモキショでしょうね(笑)。
(屮゜ー゜)屮でも・・・・勝手ながら待ち続けたいと想って居ます、どういう形でも・・・・元気だと分かる日迄・・・・我が侭を言うと歌って踊ってる姿を・・・・ネッ。
( ̄ο ̄)多くは望まない方が良いかな?、せめて元気かなってね(笑)。



以上、変な事を書き大変失礼を致して居ります。



(⌒ー⌒)ニッ!。