おいっ!起きろっ!ヤスユキっ!(笑)。

フッフッフッフッフッフッフッフッ!(笑)。
\(≧▽≦)丿ネムイッ!(笑)。



ポケットモーニング娘。さんやビジョンファクトリー(読みあってるか?)さん所に、自分にとって気に為る話も在ったのですが眠いッス(笑)、モーニング娘。さんのオリコン?の話とか、島袋寛子さんのモーツァルトの話とか、今井絵理子さんの髪の話とか、色々在るのですが・・・・・・・・。
(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ。
...... ( ̄□ ̄;)!!はっ!、危ない危ないッス(笑)。



以上、日記拝見が途中ですがヤバいので寝ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!!!!!!!。